FC2ブログ
 



バック

後ろからされるのは
ユイあんまり好きじゃないの

でも.. どうして?

マオにされると
すごくすごく感じちゃう

2519

ユイ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

my dear

いっつもユイに
いやらしい格好をさせるマオ

ユイのこんな姿は好き?

マオが悦ぶんなら
ユイはなんだってしちゃう

2484

ユイ

休日

休日
ぼーっとしている時に考えてしまうのは
やっぱりユイのこと
仕事帰り、いつものカフェで待ち合わせをして
マオを見つけた時の、ユイのまぶしい笑顔

そして、その後の
ふたりだけの濃密な世界・・

2400

不思議

マオに後ろから抱かれながら
ふたり鏡越しに見つめ合う

ユイの疲れた心と身体は
癒し満たされてゆくの

2305

ユイ

最高の

ユイ

26才

OL

マオにとって
最高のひと
そして
最高のおんな

皆さん、こんなユイは嫌いですか?

2493

Can't be Stopped

静まり返った夜
ユイの指は動き出す

マオが
あの時してくれたように

もぅ
誰にも止められないの

2062

ユイ

マオより

ユイの存在は
どんなに綺麗に咲く桜より
美しい

2174

もうすぐ

桜のつぼみが
いっぱいに花開く

今度逢うときは
ふたり桜の木の下に立って

ユイがそっと目を閉じたら
優しくキスをして

2064

ユイ

Welcome !

初めての方、はじめまして♪

いつも見にきてくれる方、ありがとう♪

Today's Pickup Photo


Profile

YUI

Author:YUI
YUI:26才
寒い寒い北国在住

昼は制服のOL、夜はキャバ嬢のバイト、働き者でしょ。悩みはね、なかなかギャルっ気が抜けないコト...好きなブランドはces、ANAP。マオといっぱい旅行したいから、いっぱい稼ぐんだー。(*^-^*)

*★*―――――*★*

彼氏 MAO♂:29才
趣味は...ユイとエッチすること。
だって^-^

*★*―――――*★*

コメントしてくれると嬉しいなー♪
ユイ頑張ってお返事書いちゃう。




QR

QRコード
ケータイからも見てみてね♪

Recent Entries & Comments

**雪降るブログ**

ブロとも申請フォーム


